2007年04月24日

執筆につき、、、

毎日のように、キーボード叩いています。
他の事ができませ、、、ん、、、
要領悪いですな〜僕は。。。

本当は、1週間くらい早くあがる予定だったんですけど、
スラスラ書けていたのが、、、
ストップしてしまって、、、
(内容の核心部分ですからね〜難しいです)

今も継続中です。。。
なかなか思うように動けてませんが、
がんばろうと思ってます!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 21:20| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

更新が〜

更新したいけども、日が空いてしまいますね、、、。
時間がたつのが早いです、、、。

キーボードを打ちまくっていますが、
作品作りのためですしね〜
どうしても、そればっかりになってしまいます。。。

メインブログにしても、このブログにしても、
mixiにしても、
そこまで、手が足りな〜いって感じになってます。

更新しつつ、作品作ってと、、、
そういう器用な僕ではありません。。。

もっと要領よくできればいいんですけどね、、、。。。

できる限りの更新を目指して、、、
なるべく日を空けないように、、、
(無理して日記更新してるわけじゃないんです、、、
 書きたいけども、、、他に時間をとられる、、、
 ブログは、サブ的なものなので
 しょうがないですが、、、)

さぁ〜て、、、もうちょいとがんばってみます〜笑

まもなく、作品できると書いたのに、、、
止まってますからね〜笑


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記

posted by ネオ at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

まもなく

笠倉俊介の一歩。。。処女作???
まもなく完成します。。。(手直し前だけど)
ここしばらく、ずっと作業を続けていました。

知人とのコラボということで書き始めたわけですが、
なかなか進まずにいました、、、。
(だらけ気味だったのかもしれない、、、)

3月の後半から、このコラボ作にのみ集中し、
やってきました。

20日までには、、、なんとか、、、
完成するでしょう。。。

それからは、しばらく寝かせて、、、
推敲しようと思ってます。。。

それにしても書いてて、恥ずかしくなりますね。。。
小説のような手記。。。
(ほんとは、小説にしたかったのだけど、、、。
 かなり僕自身を赤裸々に書いてしまいまして、、、)
思い出を探り探りしながら書いたので、
赤面してしまったりしました。。。

さて、、、
まもなく、、、と書いてしまいましたが、、、
完全に出来上がるのは、もう少し先になります。

コラボ作なので、一部の人にしか公表できないのですが、
完成したら、完成日記を書こうと思っています、、、。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

メンテナンスにつき、、、

本家ブログでも書いたことなんですが、、、
メンテナンスがかな〜りの時間を要しました。。。
おかげで、その間、
パソコン作業はストップしてしまいました。

何していたか〜???

ノートをとっていました。
作品の構想を練るぐらいしか
やることありませんから。。。

でも、その作品の構想自体も
パソコンで練っていたので、、、
問題はたくさん生じましたけども、、、

現在、少しずつですが、進んでおります。
15日までにはなんとかするぞぉ〜。。。
(草稿を。。。)

予定外の出来事に振り回されている
ネオでございます。。。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

コラボ練り直し

パートナーとのコラボ作品を考えていた。
前からあった企画だったんだけど、
なかなか僕の中で決まらずにいた。

今回、3度目の出直しになる。。。

実は、2度ほど作り上げたのだけど、
気にくわなくて、作り直すことにした。

1度目は、情報としての作品だった。
でも、僕には納得がいかなかった。
(物書きとして書きたかった)

2度目は、小説スタイル(エッセイスタイル)で
書いたんだけど、設定が気にくわなくなった。

今回は、2度目と同じなんだけども、
設定を練り直すつもりでいる。

試行錯誤の日々。
モノを書くということに対しての難しさを
実感している。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

笠倉俊介登場

本家との連動である。

僕は、ネオであり、笠倉俊介でもある。

この場やmixiでは、ネオになるが、
作品を書く時は、笠倉俊介になる。

笠倉俊介、どうぞよろしく!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ペンネームを考える

またもや、親友の登場。
僕が書いているモノを見て言った。
「ネオじゃおかしいんじゃないか?」
「どういう事?」
これから始まった名前の話。

親友は、名前を考えるのが好きらしい。。。

確かに、エディタで書いてる時に、
著者名を書くと、変な感じがしていた。
カタカナ二文字が気になっていた。

漢字の方が、キマるよなと思っていた。

そんな矢先の親友の一言だった。

名前はいまだに決まってない。

決まれば、本家と連動して
その事について触れようと思っている。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

仕組み

本家ブログでも書いたことなんですが、、、
調べものをしてました。

ホームページやらブログといったモノの仕組み。

ブログに関しては、すでに2つ作っているので、
ある程度の理解はしているつもりですが、
問題は、ホームページだったんですね。

いまいち、理解できてない。。。

実践あるのみ!なんですが、
調べまわってます。

作り方やアップ法といったことは分かったのですが、
(分かったつもり、、、)

サイトデータが自分のHDDにあって、
そのデータをアップするという点で、

サーバーに存在している変更されたデータは、
どうなるんだろう?と思いまして。。。

例えば、記事に対してのコメントとか。

アップした時にそれは更新されるんだろうか?と。
上書きされ消えてしまうのでは?とか。。。

ブログは、データ自体がサーバー側にあって、
それをネット上から変更するわけですが、
ホームページは、元データが自分にあって、
それをサーバー上にアップする。
ということは、サーバー側のデータを完全に入れ替えて
変更してしまうので、
コメントなども消えてしまうのだろうか?と。

たぶん、初歩の問題なんでしょうが、、、。

こんなところでつまずいている状態。。。

もっと勉強してみようと思います。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

決断

今までは手順が悪かった。甘かった。

むしろ、あれやこれや欲張ったせいで、
どれも少しずつしか進歩しないのが原因だった。

そこに、これだ!という決断はなかった。

ここ数日で、何かがはじけた。

これを、「決断」というべきであろうか。

自分が進む道。
それがようやく見えた。

何もかも一気にこなすのは、難しい。
それを求めるのは、遠回り以外の何者でもない。

決断。

僕にとって、大事な要素だった。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

チャレンジャーとして生きる!

前ほどのアグレッシブさが欲しいと思っているこの頃。
変に慎重さを得て、
即行動がなかなかできなかったりする。
行う事や内容に対し、ストップをかけてしまう。

僕に足りないのは、チャレンジ精神。

どこかで、チャレンジする事を恐れていたりする。

物事をよく考えるようになってきた。
反面、考えすぎるようにもなった。

チャレンジャーとして生きよう!

これは、自分に対してのメッセージ。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

試し投稿

いやぁ〜頭を悩ませていた問題解決したかもしれません。
FirefoxでのSeesaaブログ日記更新。

日記の更新の際、僕が行っていた手順は、

テキストエディタで作成し(リッチテキスト形式)、
FirefoxにてSeesaaブログを開き、
記事投稿画面へ、先ほど作成したテキストをコピペ。

これをやろうとすると、
Firefoxでは、
コピペはサポートされてません。。。の表示。
そして、プロファイルのデータをいじれ!というやり方が
出てきました。
(データいじりは詳しくないので、却下、、、)

別の方法は、
テキストをドラッグ選択し、
そのままブログの投稿画面にドロップ。

書き込みはされても、リンクがうまく貼れませんでした。
(HTMLタグが、文字変換されるという現象、、、
 "ダブルクォーテーションが
 別の文字に変換されたり、、、。
 他の文字も変わってしまい、
 書いた内容がそのまま表示されるという事態)

いちいち、HTMLを編集しなおしてました。。。

Mac標準のSafariでは、
コピペすら、できませんでした。

別のWebブラウザでやってみて、
可能だったのは、シイラだけでした。
(シイラは、なぜできたのだろう、、、)

なぜ、こうなのか?
気になったので、調べてみました。

とりあえず、、、1つ理由が分かりました。

Seesaaブログの新機能:リッチテキストエディタが
くせ者でした。。。
(あくまで、僕にとって、、、です。
 便利な人もいるはず、、、)

テキスト形式の問題だったようです。

Seesaaブログの設定にある
リッチテキストエディタを利用するを「利用しない」に
変えるだけで可能になりました。

相性の問題だったんですね。。。きっと。。。

分かったつもりでいますが、、、
この日記を書いてる時点では、試してないです。
この日記投稿と同時に結果がでるでしょう。

ということで、「試し投稿」です!

これが、うまくいけばいいのですが、、、


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取捨選択

本家ブログでも書いたように、、、
僕は、情報の波に追われている。
それが意味がある事なのか、ないのかは、
今の段階では分からない。

ただ、全てがウイルスのように感じられてしまう。
これは、意味がある、ないの話ではなく、
悩ますという意味である。

取捨選択。

たかだか、4文字の言葉だ。
だが、この言葉の深さは、計り知れない。
言葉で言うのは簡単な事だが、
実行するとなると難しいものだ。

良質の情報を嗅ぎ分ける目。

それを養っていかなければならない。
振り回されてばかりではダメだ。

今は、振り回されている。

ある意味、これは試練なのかもしれない。
こう考える方が、前向きのような気がする。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

やはり創作だろう

ネットビジネスを考えてたりする。
主に情報系のモノ。。。
これは、以前の日記からも分かることだろうけど。

僕は、いくつかの専門的知識を持っている。
だから、それをまとめあげようとしてたりする。

でも、よくよく考えて見ると、
性格上、やり方上、不向きな点が多い。

情報系、つまり、ノウハウハウツー系は、
まとめにくい。

作り上げる楽しさが少ない。
稼ぐって目的の人が多かったりするので、
楽しさは必要がないのかもしれないが、
僕は、稼ぐ事よりも作りあげるという事を重視する。
稼ぎたくないといえば、嘘になるが、
50万稼ぐとか100万稼ぐとかどっちでもいい。。。
むしろ、作ってて自分が楽しい。読む人も楽しい。
という事が優先事項だ。
だから、楽しさは必要なわけだ。

今、コラボ作を作ろうという企画があるのだが、
アイデアは浮かべど、まとめあがらない。

やればやるほど、不向きを感じる。

自分としては、物語を作る方がいい。
楽しい。
作りがいがある感じがする。

だから、どんなモノを作るときでも、
物語のように作ろうと考えている。

それで、楽しさが増せば、越したことはない。

僕は、「創作」が心底好きなのだろう。

そして、例え情報を持っていたとしても、
それを教えるという行為に抵抗があるのだろう。
(決して、もったいぶっているわけではない。
 教えるという上からの目線が嫌いなのだろう。
 HEY!God!の本家ブログを作った当初は、
 偉そうな事を書いていたのだが、
 内容が一時大問題になった時に、書き方を改めた。
 要は、教える=偉そうというイメージが
 自分から離れないのである)

路線は決まった。
後は、その路線から「自分」を引き出すだけだ。
創作という路線で、自分がどこまでやれるのか?
これを追い続けたいと思っている。

追伸)
何でもやってみたい!という気持ちはある!
これは後々、このブログで書こうと思っている。
今日の日記では、
モノを書くという点において路線が決まった事を
意味する。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

場所とは希望の欠片

別のブログで「海に行く」という日記を書いた。
海に行けば、リラックスできる。
リラックス状態は、アイデアやインスピレーションという
かけがえのないものを運んできてくれる。
海は、考案するには、もってこいの場所である。

場所。

前は、いろいろな場所に行っていた。
遠出をしてみたり、普段行かない近い場所に行ってみたり。
その場所でいろいろ考案する。
(最近はあまり行っていない)

場所というのは、価値がある。
そこにしかないものが必ずある。
そこでしか手に入らないモノが必ずある。
そこでしか浮かばないアイデアだってある。

今の僕にとって、海はそういう場所だ。
そうして、新しい希望の欠片を家に持って帰る。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

具体的に

計画は、なんとか練り終わった。
でも、実行するまでにはまだ問題点が残っている。
それをまずは解決しなければならないだろう。

場なくしては、何もならない。
思考を形にするまでが問題なんだなぁ〜。

イメージを組み立て、具現化する。
これの繰り返しなんだろう。

とにかく励もう。前を向いて。

問題を乗り越えない限り、何も始まらない。

なんとも、抽象的な独り言。。。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

計画を練る!

頭の整理タイム!

いったい、自分は何をしたいのか?
どうしたいのか?どうなりたいのか?
必要な事は?方法は?
問題点は?

プロジェクトのために、頭の整理中です。
(よく頭の整理ばかりする男です。。。
 頭が弱いんですね、、、)

なんとなく、具体像がつかめてきました。

今まで、いろんな事が絡み合って、
複雑になってたもので、いっぱいいっぱいだったんです。
(一気にやろうとするからこんな事になる、、、
 問題も発生しまくり、、、)

もっと、シンプルに考えねば。

僕にとっての、「日の出」を目指して!
これからも明るい未来のため、爆走します!


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓

人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク
posted by ネオ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

どうしたんだろ?

今まで、できてたんだけどなぁ〜
Seesaブログは、リニューアルしたそうだね〜。
それのせいか、、、

いやぁ〜
今まで、テキストエディタで書いたモノを、
投稿時にコピペしてたんだけども
受け付けてくれないんだな〜
いったい、どうしたもんか、、、
今まで、できてたのにさぁ〜
どうして???

更新するにゃ、全部投稿画面で、
手打ちしなきゃならないのか。
なんとも、めんどくさいこと。。。

それに、リンクやら貼りたいのに、、、
手打ちとなれば、、、
なが〜いなが〜い、、、タグを書き連ねて、、、

コピペさせてよ〜〜〜

更新しずらいよ〜〜〜

コピー貼付けは、Mozilla、Firefoxでは
サポートされてませんと表示される。。。泣
さっき、MacのSafariでためしたけど、
今度は、ダイアログ表示もされず、コピペすらできない。
ふぅ〜どうしたもんか、、、

リンクが貼れない、、、泣

頼みますよ〜Seesaさん!


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク

posted by ネオ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の全面更新!

さぁ〜て、、、
久しぶりの全面的な更新です!
今まで更新せずにいて申し訳ありません。
脳が、ゆ〜らゆ〜ら揺れていたものでして、、、泣
覗いていただいた方、感謝いたします。

さて、僕のプロジェクト。
長期、考案タイムのせいか、少しずつですが、
計画がまとまってきました。

それとパートナーとのプロジェクトもありまして、
こちらは、まだまだ先の事になりそうです。
(僕が、、、なかなか内容を整理出来てないんです、、、泣)
こちらも、近いうちには結果が出せると思っています。

それまではよろしくお願いします!
皆さんも日々、がんばってください!
僕も負けじと頑張ります!

よろしくお願いします!


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク


posted by ネオ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

水面下

こちらも更新!!!

水面下の活動を続けてま〜す!
なんとか、本調子に戻りつつあります。

今の調子を保ちつつ、
Macをメンテナンスしてと、、、
がんばっていこうと思ってます!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング
posted by ネオ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

仕事しながら、、、

は〜い!どうもです!

がんばってますよ〜僕は〜!
(聞いてるか〜い?朝比奈君)

イラストが描けない。。。
難しすぎる。
描ける人をすごく尊敬する日々。。。

つい、この前までは、正直、
絵とかマンガとかアニメとか、
下のような目で見てたんです。
文章の方が上だ〜みたいに思ってました。
(ごめんなさい。クリエーター様たち)

でも、そうではなかった。。。
やはり、どれもこれも芸術だ〜!
すばらしい!
自分でやってみて、初めて気づいた。。。

僕の馬鹿、馬鹿。。。
まったくもって申し訳ない。

身体の構造を物差しで計りながら、
(ファッション関係のチラシのモデルさんを)
頭は何センチ。身体は、何センチみたいな感じで、
分析してます。
そして、身体の膨らみ(筋肉など)の付け方など、、、
イラスト系のサイトを巡回しながら、
勉強してます。

でも、、、紙に書いたイラスト。
問題は、デジタル化。。。
スキャナーで取り込んで、フォトショップエレメント。

しか〜し、いまだ理解できないレイヤー。
なんだ〜?
ソフトの使い方で苦しんでいる今の僕でした〜。

そして、仕事しながら、、、(笑)

何回リピートしてんだぁ?

「セーラー服と機関銃」By 星泉(長澤まさみさん)

しかも、さっそくAmazonで初回限定版を予約!
Amazonギフト券のおかげで、タダ同然!ムフフ。。。
早く届け〜!(10月25日発売なのに〜)

いえね〜Yahoo!ミュージックで、
全部聞けちゃうんですよ〜。
ドラマの公式ホームページでさえ、一部分なのに〜

ありがとう!Yahoo!
感謝!太っ腹!
(これだけYahoo!に感謝したのは初めてだ、、、)

でも、、、このプロモ、、、
長澤まさみさんほとんど出ない(泣)
他の女子高生たちはいいから、長澤まさみさんを主体で、
お願いしますよ〜ってな感じのプロモです。

ごらんなりたくなった???

直リンまずいのかなぁ〜。
でも、今Yahooミュージック見ても、
探すのめんどうだしな。
自分のためにも、貼っておこう。。。

ここで

(いきなり始まるので音量注意です。。。)

Yahoo!さん、ありがとう!
僕は、がんばるよ〜!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング
posted by ネオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

