2007年04月18日

更新が〜

更新したいけども、日が空いてしまいますね、、、。
時間がたつのが早いです、、、。

キーボードを打ちまくっていますが、
作品作りのためですしね〜
どうしても、そればっかりになってしまいます。。。

メインブログにしても、このブログにしても、
mixiにしても、
そこまで、手が足りな〜いって感じになってます。

更新しつつ、作品作ってと、、、
そういう器用な僕ではありません。。。

もっと要領よくできればいいんですけどね、、、。。。

できる限りの更新を目指して、、、
なるべく日を空けないように、、、
(無理して日記更新してるわけじゃないんです、、、
 書きたいけども、、、他に時間をとられる、、、
 ブログは、サブ的なものなので
 しょうがないですが、、、)

さぁ〜て、、、もうちょいとがんばってみます〜笑

まもなく、作品できると書いたのに、、、
止まってますからね〜笑


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記

posted by ネオ at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

