2007年04月13日

まもなく

笠倉俊介の一歩。。。処女作???
まもなく完成します。。。(手直し前だけど)
ここしばらく、ずっと作業を続けていました。

知人とのコラボということで書き始めたわけですが、
なかなか進まずにいました、、、。
(だらけ気味だったのかもしれない、、、)

3月の後半から、このコラボ作にのみ集中し、
やってきました。

20日までには、、、なんとか、、、
完成するでしょう。。。

それからは、しばらく寝かせて、、、
推敲しようと思ってます。。。

それにしても書いてて、恥ずかしくなりますね。。。
小説のような手記。。。
(ほんとは、小説にしたかったのだけど、、、。
 かなり僕自身を赤裸々に書いてしまいまして、、、)
思い出を探り探りしながら書いたので、
赤面してしまったりしました。。。

さて、、、
まもなく、、、と書いてしまいましたが、、、
完全に出来上がるのは、もう少し先になります。

コラボ作なので、一部の人にしか公表できないのですが、
完成したら、完成日記を書こうと思っています、、、。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。