2007年04月01日

コラボ練り直し

パートナーとのコラボ作品を考えていた。
前からあった企画だったんだけど、
なかなか僕の中で決まらずにいた。

今回、3度目の出直しになる。。。

実は、2度ほど作り上げたのだけど、
気にくわなくて、作り直すことにした。

1度目は、情報としての作品だった。
でも、僕には納得がいかなかった。
(物書きとして書きたかった)

2度目は、小説スタイル(エッセイスタイル)で
書いたんだけど、設定が気にくわなくなった。

今回は、2度目と同じなんだけども、
設定を練り直すつもりでいる。

試行錯誤の日々。
モノを書くということに対しての難しさを
実感している。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜:ネオの気になること

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記
posted by ネオ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。