2007年02月26日

どうしたんだろ?

今まで、できてたんだけどなぁ〜
Seesaブログは、リニューアルしたそうだね〜。
それのせいか、、、

いやぁ〜
今まで、テキストエディタで書いたモノを、
投稿時にコピペしてたんだけども
受け付けてくれないんだな〜
いったい、どうしたもんか、、、
今まで、できてたのにさぁ〜
どうして???

更新するにゃ、全部投稿画面で、
手打ちしなきゃならないのか。
なんとも、めんどくさいこと。。。

それに、リンクやら貼りたいのに、、、
手打ちとなれば、、、
なが〜いなが〜い、、、タグを書き連ねて、、、

コピペさせてよ〜〜〜

更新しずらいよ〜〜〜

コピー貼付けは、Mozilla、Firefoxでは
サポートされてませんと表示される。。。泣
さっき、MacのSafariでためしたけど、
今度は、ダイアログ表示もされず、コピペすらできない。
ふぅ〜どうしたもんか、、、

リンクが貼れない、、、泣

頼みますよ〜Seesaさん!


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


他、ネオの分家もよろしくです!

HEY! GOD!〜HAVA A NICE DAY〜

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク

posted by ネオ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

