2006年10月16日

仕事しながら、、、

は〜い!どうもです!

がんばってますよ〜僕は〜!
(聞いてるか〜い?朝比奈君)

イラストが描けない。。。
難しすぎる。
描ける人をすごく尊敬する日々。。。

つい、この前までは、正直、
絵とかマンガとかアニメとか、
下のような目で見てたんです。
文章の方が上だ〜みたいに思ってました。
(ごめんなさい。クリエーター様たち)

でも、そうではなかった。。。
やはり、どれもこれも芸術だ〜!
すばらしい!
自分でやってみて、初めて気づいた。。。

僕の馬鹿、馬鹿。。。
まったくもって申し訳ない。

身体の構造を物差しで計りながら、
(ファッション関係のチラシのモデルさんを)
頭は何センチ。身体は、何センチみたいな感じで、
分析してます。
そして、身体の膨らみ(筋肉など)の付け方など、、、
イラスト系のサイトを巡回しながら、
勉強してます。

でも、、、紙に書いたイラスト。
問題は、デジタル化。。。
スキャナーで取り込んで、フォトショップエレメント。

しか〜し、いまだ理解できないレイヤー。
なんだ〜?
ソフトの使い方で苦しんでいる今の僕でした〜。

そして、仕事しながら、、、(笑)

何回リピートしてんだぁ?

「セーラー服と機関銃」By 星泉(長澤まさみさん)

しかも、さっそくAmazonで初回限定版を予約!
Amazonギフト券のおかげで、タダ同然!ムフフ。。。
早く届け〜!(10月25日発売なのに〜)

いえね〜Yahoo!ミュージックで、
全部聞けちゃうんですよ〜。
ドラマの公式ホームページでさえ、一部分なのに〜

ありがとう!Yahoo!
感謝!太っ腹!
(これだけYahoo!に感謝したのは初めてだ、、、)

でも、、、このプロモ、、、
長澤まさみさんほとんど出ない(泣)
他の女子高生たちはいいから、長澤まさみさんを主体で、
お願いしますよ〜ってな感じのプロモです。

ごらんなりたくなった???

直リンまずいのかなぁ〜。
でも、今Yahooミュージック見ても、
探すのめんどうだしな。
自分のためにも、貼っておこう。。。

ここで

(いきなり始まるので音量注意です。。。)

Yahoo!さん、ありがとう!
僕は、がんばるよ〜!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング
posted by ネオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。