2006年09月30日

本家でも書いたのだけども、、、

こんばんわ〜。

いや〜本家にも書いたんですが、
昨日は、ヘロヘロのドロンドロンでした、、、泣

今日こそはと、、、励んでみたのですが、、、
朝からきちんと起きて、活動したわりには、、、

進んでおりません、、、

僕は、何をやっていたのか、、、???

まったくもって謎です。。。

お〜そうだった。。。
mixiで、、、コミュを見てたんだった。。。

良い歳して、、、アイドルのコミュを見てました。。。
(ちゃんと活動しなさい!っちゅうの!)
いや〜最近、、、長澤まさみさんと堀北真希さんの
ファンになりまして、、、
(長澤まさみさんはロボコン、
堀北真希さんは、クロサギ)
まったくもってお恥ずかしい、、、
コミュに参加してしまいました。。。

考えてみれば、子供の頃、スケバン刑事の南野陽子さんに
憧れ、、、ヨーヨー買いました、、、。
ちなみに、初めて買ったCDも南野陽子さんの
ベストでした。。。
その頃のような気持ちになっております、、、

ん?そんな事どうでもいいかぁ〜、、、
ここは、運営ブログだった、、、。
場違い、、、泣

またよろしくどうぞ〜。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング
posted by ネオ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ネオの運営日記始まり始まり

はじめまして?
(はじめましてじゃないかも、、、笑
 このブログでは初めましてですね!)
こんにちは!
ネオと申します。

作ってしまいました〜。。。
2つもブログ作ってどうすんだ〜?って感じですが、
2つともうまく両立させてやる〜ってな感じで、、、
突っ走ろうと思います。
(HEY!God!とこのブログ、、、)

本日は、(正確には昨日、、、)
親友の朝比奈君の申し出により、
彼のブログを作りました。
走れ!朝比奈龍也の快進撃

ついでに、僕のブログも作ったしだいです、、、。
(ついでに???
 自分のモチベーションを高めるために)

こちらのブログでは、
僕と朝比奈君のプロジェクトの運営に関する
試行錯誤、奮闘の日々を綴っていこうと思ってます。

どうぞ、末永くよろしくお願いします!

本家ブログもよろしくお願いします!
HEY!God!〜HAVA A NICE DAY〜

追伸)ホントに疲れた、、、。
   予定外だぞ〜朝比奈〜〜〜〜!!!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング
posted by ネオ at 03:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

